仕事をやめて、東南アジアまで出てきた

 

2018年6月30日付けで新卒で入社した会社を辞めて東南アジアまで遥々働きに出てきた。

新卒で会社をやめるという事、計画をシッカリ立てて行動するという事、隣の芝はいつまでも青いという事、などなど。

 

堂々巡りだったがこの1年考える事項が非常に多かったので、備忘録としてブログをつけ始める事にした。

 

願わくば家族友人に見つからずひっそりと書いていたいものである。

2012年4月に入学した大学を5年かけて卒業し、1年と2ヶ月働いた結果、東南アジアのとある会計事務所で働いている。

 

今もって、1年後2019年6月までにUSCPAを取得し東南アジアのビッグ4に転職、事業会社の財務アドバイザリーを30代突入までに叶えるために、苦手な分解と計画

、構造化を日々ブログに記録してゆく。

 

とりあえずちゃんと調べず会社をやめるべきではないし、いかなる物事においても自分でポジションを取る事が大事である。

あと東南アジアで暮らすのはなかなか厳しいかも?